Tuesday, April 30, 2013

元気?


このポストは飼っている猫Belial (ベラちゃん )からです:

皆、久しぶり!元気?僕あいかわらず元気だよ!生活は大体毎日変わらないですが、色々な楽しいことをしている。

一番好きなのがお昼寝。よくこの枕の上に寝る。


二番目大切なことは遊ぶ。体がかたくならないようにちゃんと遊びます。最近この羽毛にはまっている。


 又は、お友達と会う。下の写真でぼく、見つかれる?皆は違う地方から来たのに、中が良いよ!いつも面白い話をする。


最後は人間に手伝うことが必要。Cindyの話によると、洗濯物をするのがいやだ。なぜかなぁ~?ドライヤーから取ったばっかり洋服が気持ちいい!

1 comment:

  1. Really cute!!

    かわいい猫ちゃんですね!
    お手紙ありがとう^^僕もまた不意に書きますのでお楽しみに!

    ReplyDelete