Monday, February 9, 2009

楽しいクラスメート

土曜日にクラスメートと出かけた。この三人は大学院のクラスで一番仲が良くてお友達だ。毎月一回ぐらい一緒に食べに行って、いつも楽しい。

今度はまず、映画を見に行って、その次はコーヒーを飲んでから私の大好きなメキシカンレストランへ連れて行った。

会う時に色々な話をして、笑いすぎ。大きい声で皆が笑って、回りにいる人々に見られる。

この写真にいるお友達に紹介させていただく!

左側: メガネをかけている人はYoun Ah(ユーナ)。韓国から来て、彼女とよく韓国のSpaへ一緒に行く(日本の銭湯みたいな場所)。先学期彼女が卒業して、クラスでもう会えなくて、ちょっと寂しい。

ユーナの後ろにいるお友達はWinnieちゃん(ウィーニー)。彼女は台湾人で、日本語が話せる!ウィーニーは豊かなユーモア感覚がある。

右側:私の後ろにいる人はZena(ジーナ)。彼女はハワイで生まれた日系アメリカ人だ。3年くらい日本に住んでいて(群馬県だったと思う)、日本語もペラペラ。

皆はとても親切でよく手伝ってくれる。
お世話になった。

No comments:

Post a Comment