Wednesday, March 13, 2013

生きています!


3年ぶりにこのブログを書きました。時間が早いですね。

ちゃんといい理由がないですが...一番のが, たぶん, 怠け者になってみたいです。だめですよね?!

でも, 最近ブログを再開するきっかけがあって: 今教えている生徒さんの "K-さん" です。 二ヶ月ぐらいK-さんとプライベトレッスンのために週に3回と会って, ビズネス的な英語を教えています。

K-さんは勉強を良く頑張って, かれも英語を習うためにブログを書いています。 そのブログを読むと, 奮起させました。自分のブログを続けたい感じがでてきました。

それで, もっと書いて, これからブログを読んでください。
よろしくおねがいしま~す!

2 comments:

  1. Thank you for all. 時間がたつのは早いもので、米国滞在もあと一週間。。。Cindyのクラスだけが唯一、気が休まる時間でした。引き続き、宜しくお願いします!

    ReplyDelete
  2. 新しい単語習った:滞在
    やっぱり、ブログがいい勉強だ!

    ReplyDelete