Wednesday, January 6, 2010

去年

私はちょう~だめなブロガーです!
今年もっと書こうと思います。勉強のために!
とりあえず、去年のレポート。

八月

誕生日は楽しかった。お友達とマークと遊んだ。


九月


大阪大学から来たの五人の教師を二週間ぐらい教えた。

英語の発音とアメリカの発表しかたについて教えた。

将来に日本で同じことをしたいです!


十月


働きすぎて、病気になっちゃった。大変だった。

又気管支炎だった。


十一月

Thanksgiving のために初めてターキーを作った。

母と父と食べて、美味しかった?まぁー、来年も頑張る。


十二月


秋の学期が終わってから、やっと休めた。

今でもたくさん遊んでいる。


皆、今年もよろしく!


No comments:

Post a Comment