Sunday, March 15, 2009

このハンバーガーは最高

南カリフォルニアにしかないのIn-N-Outファーストフードレストランはとてもおいしくて、新鮮なバーガーがある。この間、マークと食べに行って、あいかわらずおいしかった。

日本人のお友達が私の家へ遊びに来る時に、いつもこのレストランまで連れて行く。値段はちょうど良くて、全然冷凍食品を使わない。

富山県に住んでいるお友達かずさんはカリフォルニアに住んでいた頃にIn-N-Outでよく食べた。帰国した日(5年前かな?) 私がかずをLAX空港まで見送って、アメリカで最後食べた食事は...In-N-Outだった。

皆さん、食べてみたい?

No comments:

Post a Comment