Thursday, January 21, 2010

珍しい

ここではずっと四日間ぐらい大雨が降っている。大学の仕事が今週始まって、生徒さんは雨でびしょびしょにぬれてしまった。かわいそう!

運転するのも大変だ。カリフォルニアではこんなたくさん雨があまり降らないので、雨で道が溢れた。

私の近所とすぐ近くにトルネードもあった!怖かった!それも全然起こらない。

"Mother Nature" が何かを怒っているそう。

Sunday, January 17, 2010

おいしいラーメン...じゃない!


ここで良いラーメン屋さんが絶対ないです!


今日、アーバインにある味千へ食べに行って、とてもまずかった。
ベースが薄くて、めんが細すぎた。でも、最悪点はにんにくがなかった。

えぇぇ~~~にんにくを入れないとおいしくないよ!

だめだった。

いつも、アメリカにあるラーメン屋さんを探していて、あっちこっちにあるけど...日本で食べれるのラーメンが一番!とんこつが大好きで、皆はどんなラーメンが好き?

Thursday, January 14, 2010

大みそか

2009 の最後の日に別に何もしなかった。普通の日だっだ。
紅白を見たかったけど、ここでも放送しない。とてもがっかりした。氷川きよし見たかった!

でも、Mark と大好きなお友達 Winnieちゃんと楽しんでいた。
このゲーム知っている?私の家へ遊びに来たら、遊ばせる。

Winnieちゃんはバスギターがとても上手!

Markはあいかわらずギターを弾く。

私とベラちゃんは一緒に歌う。

Wednesday, January 6, 2010

去年

私はちょう~だめなブロガーです!
今年もっと書こうと思います。勉強のために!
とりあえず、去年のレポート。

八月

誕生日は楽しかった。お友達とマークと遊んだ。


九月


大阪大学から来たの五人の教師を二週間ぐらい教えた。

英語の発音とアメリカの発表しかたについて教えた。

将来に日本で同じことをしたいです!


十月


働きすぎて、病気になっちゃった。大変だった。

又気管支炎だった。


十一月

Thanksgiving のために初めてターキーを作った。

母と父と食べて、美味しかった?まぁー、来年も頑張る。


十二月


秋の学期が終わってから、やっと休めた。

今でもたくさん遊んでいる。


皆、今年もよろしく!